ガールズトークでも、言えない

セックスレス妻 枯れないように頑張っている

夢。お化け屋敷でセクハラ

脱出ゲームとお化け屋敷が合体したみたいなアトラクションでセクハラを受ける夢。

私はアトラクションのプレイヤーとなり、ある科学研究所の一員という体で、何らかの理由により凶暴化した動物の調査をすることになった。

動物が収容されている施設を探索するという形で薄暗い建物内を歩いていくのだが、案内人と称する謎の人物が入り口からずっと私の先頭を取っていろいろ説明しながら歩いていた。

基本はお化け屋敷なので、動物の入った檻を通り過ぎるたびにさまざまな方法で脅かしてきて、まあ普通に怖かった。

(お化け屋敷は、超苦手です。)

たまに飛び出してくる動物から走って逃げたり、武器を使って倒したり、アクション的にもなかなか臨場感があった。

そして無事に調査に必要な情報を手に入れると、案内人が「では折り返して入り口に戻り、調査結果を報告しましょう」と言うので、すべて解決し平和になった施設を行きと違って余裕ある心持ちで、私が案内人の前に立ち戻って行った。

間もなく施設の玄関、というところで、背後にいた案内人が突然私の両腕を掴んで私の背面に回し、私の両手首を片手でまとめて押さえると、開いたもう一方の手で私の胸を揉み始めた。

なんかいろいろ言葉責めもされた気がするけど覚えてない。

いつの間にか服もたくし上げられ、乳首をいじられていたけど、私は嫌がるどころかむしろノリノリの濡れ濡れで、息を荒げて案内人の愛撫を受け入れていた。

挿入まではいったかな。あんまり覚えてない。挿れる直前で目が覚めた気がする。


おわり。
実はこの前にもエロい夢はちょいちょい見てたけど、記録するに至らない些細な内容だった。
久しぶりにちゃんとストーリーになってたので、忘れないうちに更新しておく。