ガールズトークでも、言えない

セックスレス妻 枯れないように頑張っている

オナニー時の癖を直したい

ここ最近、家でちょっと時間ができたら、特にムラムラしなくてもとりあえず手をパンツの中に入れてもぞもぞする感じだった。

そんでスマホでなんとなくオカズを探すんだけど別にムラムラはしてないから、「今日は○○の気分!」みたいなのがなくてオカズ探しに時間がかかる。

そんなこんなしてるうちに次の予定の時間が迫ってきて、時間に間に合わせるように急いでとりあえず駆け込みでイっておく……。

ということで無駄に回数だけはこなしてたので……、せっかくだから何かひとつ、オナニーの時に制限を付けよう、と思い立った。

かねてより私はオナニーの際、足ピンオナニーを採用していた。

いつから足ピンしてるのか覚えていないけど、「足ピンに慣れると他の体勢でイけなくなる」というのをどこかで知ったときにはもう癖になっていて、なかなか直せていなかった。

これまでも何回か直そうとトライしたけど、やっぱり足ピンはイきやすいのでついつい脚を伸ばしちゃって直らなかった。

でも、色んな体勢でセックスを楽しめるようになるには、この癖を直したほうがいいと思っている。

惰性でオナニーするよりは、「この癖を直すためにオナニーする」という目的を持ったほうがいいと思い、これを機に挑戦してみる。

ではどうするか?

つい脚を伸ばしてしまうなら、伸ばせないようにしてしまえばいいと思った私は、このような位置取りをしてみた。
f:id:resobu:20171012090203j:plain

ベッドに寝転がって、壁に両足をくっつけ、膝を曲げる。

試しにこの体勢でオナニーしてみたら、無事に膝を曲げた状態のままでイけた。

意外と簡単。

ただ、力を足の先に逃していることは変わらないので、徐々に壁から離れていって、どんな足の形でもイけるように練習していこうと思う。

おわり