ガールズトークでも、言えない

既婚 セックスレス 枯れないように頑張っている コメントは非公開 ゲスト可

被支配欲

我慢できなくて…元ご主人様に連絡取っちゃった。

普通に普通の当たり障りない返事が返ってきた。

そんで、SNSで友達登録した。

SNSでの交流自体は至って普通で、バラエティ番組や太陽フレアやミサイルの話に生ぬるいイイネやコメントを付け合っている。

しかし、久しぶりに恋愛のドキドキみたいなのを思い出してしまって、「危ないな、ブレーキかけなきゃな」と思っているところ。

実際は、思うだけでブレーキかかりゃ苦労しないわけで。

あれからというもの、オカズは安定の元ご主人様。

旦那のことは変わらず好き。

別れようとも思わないし、私は旦那との子が欲しい。

でも、元ご主人様で色々妄想するの楽しいし、現実になったら更に興奮するだろうなと思う。

そんで、この興奮は旦那からは得られないことも知っている。

これが元喪女の恋愛ですよ。

嫌なこじれ方〜〜(笑)(笑)

メンヘラ化しそう。

おわり。