ガールズトークでも、言えない

セックスレス妻 枯れないように頑張っている

女のオナ禁?

そういえば私、オナ禁したことないなー、とふと思った。

そもそも、女性のオナ禁にメリットはあるのかな?

いま気になってちょっとググってきたけど、サイトによっていろんなメリットが挙げられていた。

・肌がきれいになる
・集中力が増す
・感度が増す

とかとか。本当かは、知らん。

私の体感では連続でオナニーすると感度が鈍るので、逆のことも言える、つまり「オナ禁すると感度が増す」というのは正しい気がする。

風俗行く前にオナニーしちゃうと、もったいない〜って気がしてしまう。

だからなるべくムラムラを溜めて行くようにしてるけど、前回みたいに我慢できなくなるときもある(笑)

『あと○日後に風俗予約してる』ていうその事実だけでおかずになるからね。

あ、オナ禁したことないって思ってたけど、嘘だったわ。

私は生理中にはオナニーしないので月に6日間前後は強制オナ禁期間になる。

正直つらい。

生理始まりそうなときに1回オナニーしておき(「追いオナニー」とでも呼びましょうか)、生理終わりかけの時にフライング気味にオナニーする(「迎えオナニー」ですね)。

「うわぁぁぁ!!!お久しぶりいいいいぃぃぃぃい!!!!!元気してたぁあああ???(ヌルヌルヌルヌル)」って感じでね。

だから生理の期間以上我慢しようとしたら、かなりの苦行になると思う。

ご主人様に命令されてオナ禁、とかだったら、まだ「後でご褒美もらえるから頑張ろう」ってなるけど……今の私にはご主人様いないしな。

誰かがオナ禁やってみて、「人生変わりました!」って言ってくれたら、やります(笑)

おしまい