ガールズトークでも、言えない

セックスレス妻 枯れないように頑張っている

女性用風俗レポ第3回ソフトタッチお兄さん

さて!!久々の。

「今度はリピーター目線で」と意気込んで予約した、三人目の方をレポしようと思う。

〈予約〜待ち合わせ〉


プロフィール見てたら、とある施術師さんのページで、「Mの方おすすめ」と書いてあったので、「私、呼ばれてる……!」と思い、スケジュール調整。

しかし、私の仕事の都合がつかず、予約までに1ヶ月くらい掛かってしまった。

今回は、初のメール予約をしてみた。

メール予約、いいね。電話だと、折り返しが取れない状況があるけど、メールなら自分の都合のいいときにいつでも確認できる。

あと、オモチャのオプション追加するとき真顔でメールフォームのチェックマーク入れるだけでいい!!!!!(重要)

今後はメールも活用していきたいと思った!

さて当日を迎え、実際に会ったときの印象は、「結構写真通りだ!」という感じ。

おめめぱっちりで、エロそうな唇のお兄さん。

この方は、サイトの写真に目元も写ってたので、実物とのミスマッチが少なくて良いと思った。


〈施術〉


これまでの施術師さんは、まず普通のマッサージから始まって、だんだんエロい触り方になってく感じだったんだけど、このお兄さんはまたそれとは違うタイプだった。

シャワーから上がってベッドに戻ったら、まず添い寝みたいな感じで布団かぶって一緒に横になる。

そこから、セックスするときの前戯みたいに、耳や腕や肩をさわさわ〜…って触ってくる。

その触れるか触れないかのさわさわが、胸や腰に下りてくる。

こんなにじっくり触られるのが久しぶり過ぎて、こんなんで声が出る自分が超恥ずかしかった。

しかもお兄さんほとんど喋らないから、BGMの音楽と自分の喘ぎ声しか聞こえない(笑)

軽く首を噛まれたのと、指を舐めさせられたのが良かった。指舐めるの好き。
f:id:resobu:20170824071232j:plain

手マンで指を入れられたときも、優しい動かし方で良かった。まったり気持ちいい感じ。

物足りなかったのは、言葉が少なかったことかな。

体勢を変える指示以外にお兄さんが喋ることはなかった。

言葉責めが欲しかったところだけど、得意じゃない人にわざわざやってもらうこともないかなと思って特に私からは頼まなかった。

ちょっと嫌だなーと思ったのは、お兄さんの大きくなったアレを身体に当てられたこと。

あんまり、施術師さんが大きくなったかどうかは別に知りたくないかな……。

添い寝スタイルだったから、仕方なかったのかな……?

いや、あれ絶対わざとだよ(笑)

まぁでも、ソフトタッチなじっくり愛撫と、オプションのオモチャのおかげでイくことができた。

てかイけると思わなかった。

ていうのも、予約してから当日までムラムラしてしょうがなかったから、この日を迎える前に2日連続でオナニーしたんだよね。

酷使しすぎ(笑)

やっぱり前戯で気分盛り上げるのって大事だね〜。

プロはやっぱりすごい。

そんで最後は腕枕で添い寝と頭ポンポンで終了。


〈まとめ〉


最初から最後までマッサージらしいものはなかったけど、こんなタイプもあるんだと思って新鮮だった。

好きな人とホテルに行くのとは違うので、初めましての状態からエロモードに切り替えるのってきっと簡単ではなく、そのハードルを下げるのがマッサージだと思っていたので、それがなくとも触り方次第でエロスイッチが入れられるんだっていう驚き。

気持ちよくなれればそれで良しです!

風俗レポ、今回で3回目になるけど、施術スタイルは本当に三者三様。

施術用にTシャツとハーフパンツを用意してくる人もいれば、私服のままの人もいるし、前回のwwwおぱんつwwwwwおじさんもwwwいるしwwww

言葉責めがなかったのは残念だけど、触り方は結構M心くすぐる感じだったな。

噛み方も、「痛い」の寸前のちょうどよさだったし。

単純にクリトリスを触れば身体は気持ちよくなるけど、そういうのとはまた別の責め方というか。

リピートもありかなと思った。

「M向け」って書いてくれて本当良かった。会えてよかった。

たださっきも書いたとおり、欲を言うなら言葉責めが欲しいところだったな……。



ご主人様系性感マッサージ師を探す私の旅は、まだまだ続く……。



おしまい。

そろそろ、感想を数値的に評価するチャートみたいなのを作りたいと思っているんだけど、良い項目が思い浮かばないでいる。

「価格」と「予約の分かりやすさ(対応の良さ)」は必要だと思うけど……。