ガールズトークでも、言えない

セックスレス妻 枯れないように頑張っている

また行ったよハプニングバー

もう行かないって思ってたけど、行ってしまった!ハプニングバー

他の用事があってたまたま近くを訪れた。

そこに大手ハプバーがあるというのはもともと知ってたけど、行く機会がこれまでなかった。

明日の出勤は遅いし、旦那も出張中だし、ってことで、行ってきた。

セックスするかどうかは別として、大手ハプバーというのがどんな雰囲気なのかも知りたかったし。

数年前に行った田舎のお店は、靴を脱いで入室したら、バーカウンターとズコバコスペースがひと繋がりで丸見えな状態だったけど(その時の話は別記事)、

今回行ったところは、ロッカー&シャワー室、相手探しスペース、ズコバコスペースと3つに完全に分かれていた。

最初にスタッフさんから各スペースの利用方法について説明を受けた。

必ずゴム着用(スタッフさんがタダで無限にくれる)、女性の同意なしにズコ部屋に入らない、店内で知り合った人と連絡先を交換しない、とかね。

たまにスタッフさんが、何らかの違反をしそうになった男女に注意する声も聞こえてきて、ちゃんと運用してるのだということに安心。

説明を聞いたあと、相手探しスペースでお酒を注文して、とりあえず男性の隣をスタッフさんが空けてくれたので、誘導されたテーブルに着席した。


〈飲みつつおしゃべり〉


相手探しスペースはバーのようになっていて、カウンターでドリンクを注文し、ソファやスツールに座ってその時近くにいる人と喋る、という感じ。

席の移動は自由。

私が行ったときは男女の比率は同じくらい。

その時の人口密度はかなり高く、人もコロコロ入れ替わる。

私服の人もいれば、店で貸し出してる水着やコスプレ衣装を着る人もいた。

私は「とりあえず見学から……」というつもりで来たので超やる気のないGパンとブラウスで居た。

そしたら、その日は「コスプレDAY」的な感じでコスプレしていると抽選イベントに参加できると誰かが教えてくれて、おすすめと言って渡された露出度高めのやつを着てみることにした。

着てしまったが最後、私はやっぱりセックスすることになる(笑)

(わかってたけどね!)

(ちなみに抽選は外れた)


〈ズコバコスペースへ〉


女性の入場料は無いに等しく、フリードリンク、シャワーとロッカー有り、しかもアメニティー類も充実しているので、終電を逃した子がただ暇を潰すだけで何もせずに帰ることもある。

セックスしたい男の人からしてみたら、そういう子に話しかけると勿体無いからか、コスプレしているほうが、ヤル気があると見做されよく話し掛けられた。

話してて、まぁいいかなーと思った人とズコバコスペース行ってセックスした。

3人とセックスしたけど、私は1回もイけなかった。

首とかあちこちをベロベロ舐められるので、毎回シャワーして体がふやけるかとおもった。
f:id:resobu:20170822083922j:plain

やっぱり風俗よりは気持ち良くないよね〜。

素人だもんね。

イかせようとも考えてないだろうね。

相手探しスペースで会話だけはしたけどセックスしなかった人もいた。

好みじゃない人だったり。

「飲み物取ってくるね〜」とか「トイレ行ってくるね〜」で逃げた。

でもね、私も別に可愛くはないですから、高望みはできませんよ。

やっぱイケメンは可愛い子や身体付きの良い子に集まる。

なので、「あ、私はこの辺の位置か〜」っていうのが、悲しくも分かってしまう(笑)

人がたくさん集まる大手のハプバーならではだね。

ちなみにズコバコスペースはひとつの部屋で他のペアもセックスしてるので、喘ぎ声が自分のなのか他の人のなのかよく分からなくなる。

あと部屋がマジックミラーになってて、部屋に入れない人(つまり、ペアを見つけられなかった人)も中の様子を見ることができる。

そんな感じで見て楽しみ、ヤッて楽しみ、始発の時間になったところで、お店を後にした。


〈他に思ったこと〉


セックスしてる最中、相手の男性が中折れしてしまい(申し訳ない)、再度大きくさせて挿れようとしたところ、部屋に新人らしき男性スタッフさんがすかさず入ってきて、「1回緩んじゃったら新しいの付けてください〜」と言って新しいゴムを渡された。しっかり見られている(笑)

別のペアにも同様のことがあったらしく、そっちにはベテランぽい女性スタッフが無言でゴムを投げて去っていった。クール。

セックスはせず、性器を見られることに興奮するという人もいて、自分で自分に拘束具をつけてゾウさんをぷらぷらさせてわざと人がたくさんいるテーブルに行く人もいた。

相手探しスペースは、セックスはできないと思うけど、手コキや手マンぐらいなら許されている感じだった。

あ、ひらめいた。ハプバーならスカート巾着してくれるんじゃないか?

もし次に行くタイミングがあったら、ロングスカート穿いていくか〜。

おしまいん。

ちなみに数年前に行った田舎のハプバーについてはこちら。