ガールズトークでも、言えない

既婚 セックスレス 枯れないように頑張っている コメントは非公開 ゲスト可

今やりたいこと箇条書き

今日は全然仕事する気が起きなかった。

何をするにもだるかった。

最初、寝不足かなと思って仮眠を取らせてもらったけどやっぱりだめだった。

寝たことで頭はすっきりしたけど……この感じは何と言えばいいんだろう。

全てのものがつまらなく見える、というか。

中二病か(笑)

「感情が欠落してしまった(邪気眼)」のか。

大体は生理のせいなんだけど、今回はそうでもなく。

気圧のせいかな?

でも私が気圧を変えられるわけじゃないしな。

そういう気分の時は、「自分がしたいと思うこと」を箇条書きすると良いらしい。

こういう類のものに科学的根拠は必要ないと思うので、とりあえず信じて実行してみる。

・読みたい漫画を読む
・友人に会う
・セックスする
・カラオケ行く
・よく行くコンビニに居る、手の綺麗な男性店員の指をしゃぶる
・アウトドアの遊びをする
・新しい友達を作る
・無計画で飛行機を使う旅行をする
・めっちゃ難しいジグソーパズルをやる
ハプニングバーに行く(もう行かないって言ったのにね)
・ハンズとかで何か作るキットを買って作る
・一人ラブホする
・うんざりするほど遠くまで一人でドライブする


こんな感じですね。
じゃあとりあえず、性感マッサージの予約をすることから始めましょうかね。

おしまい