ガールズトークでも、言えない

セックスレス妻 枯れないように頑張っている

想像のご主人様

性感マッサージ行きたいのよ〜〜!!

最近そればっかり考えている(笑)

今までは自分の仕事のスケジュール優先で、日程が合う人の中から選んでいたけど、そろそろ本腰入れてリピートできる人を発掘していきたいのよ。

だからねー、ここ最近は色んなお店のホームページをサーフィンしてたけどね。なかなか、好みの人の出勤が私のオフと被らない日が続いている……。

Sな人がいいなーと思って探してるけど、「僕、Sです!」ってプロフィールに書いてある人、少ないんだね。まぁ、Sでも私と趣味の合わない方向の場合もあるからSって書いてありゃいいってわけでもないけど……。

私が本当に満足いくセックスや風俗体験をしたいと思ったら、その相手を探すのってめちゃくちゃ大変だと思うんだよね。わがままMなので。

もうとりあえず溜まって仕方がないからさ、私の理想のご主人様の条件を羅列していくわ。



・声が良い

耳元で囁かれたり、言葉でいじめられることに弱いので、好みの声だとキュンキュンする。高低は私にとってはあまり関係ない。滑舌が大事。


・リードしてくれる

「次どうする?」って聞かれると、「私が舵を取るのかぁ…」と思ってちょっとしょんぼりする。惜しいなぁ。「次どうしたいか言ってごらん?」にするだけで、ちょー燃えるのに。


・私の悪いところを言ってくれる

いじめられるのに理由が欲しい。ほんとこじつけでも何でもいいんだけど。「はしたないから」とか「声を我慢できなかったから」とか「もう濡れてるから」とか。一回は「ごめんなさい」って言わされたい。


・私のNGを尊重してくれる

プレイとして、「中に出してください!」とか、言うだけなら燃えるんだよね。でもやっぱり性病とか妊娠のリスクを考えると本当にされるのは嫌。だから自分の旦那以外は挿入されたくない。まぁ、私のわがままだよな(笑)そうすると相手にも申し訳ないのでセフレを作る勇気がないのだ……。


いじょう!
しばらくはこの架空のご主人様をおかずに凌ぐしかない……。