ガールズトークでも、言えない

セックスレス妻 枯れないように頑張っている

風俗利用レポについて

「風俗レポートを必ず書く事」と、「身バレしないようにブログを続けていく事」は、ギリギリのところで両立できると思っているんだけど、なかなか面白い事が起きてしまうと、それをレポートに書くことによって施術師さんに知られてしまうのがちょっと怖い。
なるべく事実を書きたいけど、特徴的な出来事があった日は、やっぱりフェイクを入れたりその面白いシーンを泣く泣くカットしたりしなきゃなぁと思う。あと、日を開けたり順番を前後させることもゆくゆくはあるかも知れない。

それでも、利用したら利用した分、必ず記事にする。どれだけ味気ない記事になっても。