ガールズトークでも、言えない

セックスレス妻 枯れないように頑張っている

知性と性行為をしたい

知性を感じる人を見るとムラムラする。


といっても、知性を感じ取る側である私のオツムがそもそも残念なので、例えばメガネをかけてるだけでボーナスポイントが付いたりする。「知的っぽい」というだけで私には充分なのだ。

メガネかけてなんかどっかの頭いい大学とかの卒業証書とかピラピラさせながらちんぽを顔に押し付けられたい。

知的という点で言うと私の旦那って最高なのよ(のろけ)。たまに仕事を家に持ち帰ってくるけど、綺麗な指でボールペン持って難しい顔しながら書類作ってるの見るとムラムラするんだよね。高学歴メガネ男子の旦那を悩ますほどの問題を、頑張って解決しようとしてる姿にグッとくる。しゃぶらせてほしい。

前に書いたエロイプのご主人様も知的なドSだったな。物知りで勉強家で。また最近ご主人様が恋しくなってきた。アメとムチが絶妙だったな。もういっそ、振り切るために新しく探そうかな。でもなー、特定の相手と長い付き合いをするって、リスクあるよね。リスクなく性欲解消するために、お金払って性感マッサージ行ってるわけだし……。

そういうわけで、知的な性感マッサージ師のリピーターになりたい。それだったらちんぽは入れなくても我慢する。