ガールズトークでも、言えない

セックスレス妻 枯れないように頑張っている

何ニー?巾ニー?

久しぶりにオナ二ーした〜。
おかずになりそうなサンプル動画をあさってたんだけど、「スカート巾着」なるジャンルがあるんだね。



長いスカートを盛大に捲り上げ、パンモロどころか胸も超えるくらいまで持っていって、裾を、腕ごと縛るんすよ。

f:id:resobu:20170710175820j:plain


最高ですね!!!




あはは(笑)




おかげで捗ったわ。




目隠しと拘束を同時にしてもらいながらイかされまくるなんて、贅沢な。




性感マッサージって、そういう要望も聞いてくれるのかな。




「スカート巾着してください!!」って。




くしゃくしゃになってもいいロングスカートを持参しないと。




でも、初対面のセラピストの前で視界をシャットアウトするのはやっぱり怖いな。




何度かリピートして信頼関係を作ってからだな。