ガールズトークでも、言えない

20代 既婚 セックスレス 枯れないように頑張っている。

わたしの風俗店選び

先日、私の利用した風俗店についてのコメントを頂きました。
sayaさん、ありがとうございます。
旦那さんとレス、辛いですよねー。仲間ですね。
私がどの店を利用したか知りたいとのコメントだったのですが、自分の身バレ防止を考えて、店名は非公開とさせて頂きます。すみません……。
ただ、特定されないレベルのヒントと、私の店選びの基準を書いておきますので、もしよかったら参考にしてみて下さい。

また前提として、私が風俗を2回しか利用していないことをご承知下さい。


●お店探し

私がお店を探す時は、「女性用風俗」と検索をして風俗情報サイトに飛び、そこから選びます。
一応、口コミも読みますが、サクラも有り得るのであまり本気にはしません。「良かったけど、もっとこうしてほしかった」みたいに、悪かった点も合わせて書いてあったら、本物だと思いますが(笑)


●料金、スタッフ

気になるお店のHPに行き、コース内容、料金、スタッフのプロフィールをチェックします。私が利用したお店のコース内容と料金は、2店とも90分で2万円未満でした。そこにホテル代・出張料が追加され、総額は2万円を超えました。

スタッフのプロフィールは、積極的に好みの人を見つける為というよりは、「この人は絶対無理!」なタイプを予約の段階で弾く為に見ていました。どうせ写真の顔はボカしたり見切れたりしているので明らかなNG以外は実際に来てもらわないと分からないですしねー。私が利用したお店のうち1つは出勤スケジュールが書いてあったので、NGの人が出勤しない時間を指定して予約しました。


●私が避けているお店

・コース内容、料金が分かりにくい
予約電話を掛ける前に一旦自分で料金を計算しているので、出張料が込みなのか否か等、HPを見ただけでは判断できない要素があると不安になります。

・「想い」とか「コラム」とかが、他の必要な情報よりも目立つ
そういう「コンセプト」的な物があること自体が悪いこととは思わないのですが、そのせいで料金ページや予約方法のページが探しづらかったりすると、それ以上そのページに時間を掛けるのがめんどーくなっちゃいますね。

・普通のマッサージもやってるところ
だって、「いや、普通のじゃなくて、エッチな方のコースでお願いします!!!」って電話で言うの、恥ずかしいじゃないですか!!(笑)性感専門のお店がいいです、私は。


そんな感じですねー。
いいお店が見つかるといいですね。

おわりん。


過去の女性用風俗体験談です