ガールズトークでも、言えない

20代 既婚 セックスレス 枯れないように頑張っている。

職場の人のエロい夢

仕事関係の人が登場するエロい夢って、目が覚めたときの気持ちの置き場に困る。

〜〜

内容自体は不倫の始まりみたいな夢で、楽しかった。

その人も結婚してて、取引先の人だからバレたらまずいという状況。

お互い意識はしているけど、人目があるところでしか顔を合わせない為、一線を超えることはなかった(という、夢の中だけの設定ですよ、念のため)。

なんかの偶然が重なって、私の運転で彼を家に送ることになった。車中で、助手席の彼が私にボディータッチをしてきた。

私もノリノリになって、彼の家に到着したとき一緒に上がり込んだ………。

しかし!!!

その後の一番大事なシーンは夢の中で丸々カットされ、次のシーンではもう朝チュン状態だった……。

f:id:resobu:20170602211001j:plain

処女じゃあるまいしセックスシーンの再現なんて難しくなかろうに、私の想像力よ、夢の中でくらいもう少し頑張れなかったもんかね……。

〜〜

まぁでも、恋愛のドキドキ感を擬似的に味わえたのは楽しかった。

私の運転であの人を送ることなんて現実にはありえないし、奥さんいるかも分からない家に計画無しで上がり込むとか、ツッコミどころはあったけど。

次にご本人と会うとき、真顔を保つのが大変だ。

おわり。