ガールズトークでも、言えない

20代 既婚 セックスレス 枯れないように頑張っている。

私がエロイプにハマった経緯

最近エロイプやってないな〜。旦那に知られないようにやるのが難しいからな。また久しぶりにやろうかな。ということで思い出を語ってくー。


〈初めてのエロイプ〉

私は留学をしていた時期があり、日本語が恋しくなるとニコニコ生放送で「イケボ」タグの付いている放送によくスカイプ凸をしていた。

ある時の凸で、生放送の枠が終わっても生主と惰性でダラダラと雑談していると、エロ系の話になっていった。音声のみの通話だけど、お互いにムラムラしてきて、向こうが「今そこで脱いでみて」とか「触ってみて」とかいろいろ指示してきて、私は相手の声の言うとおりにしてイった。一人でするよりはるかに気持ちよくて気に入ってしまい、帰国してからもいろいろ相手をネットで探してするようになった。


〈その後の相手探し〉

スカイプ越しのその行為が「エロイプ」と呼ばれていると知り、ニコ生で相手を探すよりも掲示板で探す方が効率がいいと分かってくると、相手探しは掲示板にシフトしていった。女の私が掲示板に書き込むと数分の間に何十件もコンタクト申請が来て非常にうざったく、エロイプの趣味が合わない人(マゾの男性とか)が釣れて時間の無駄だったから、男性の書き込みを見てこちらから趣味が合いそうな人に申請を送るようになった。

たまに、ビデオ通話つけてとか写真見せてとか言ってくる人もいたけど、全部断った。声でしか応じなかった。キャプられたらイヤだし。「俺はチンコの写真送ったのに!」とか言われるけど(笑)いや、知らんがな。等価だと思うな、馬鹿野郎。というかリアルタイムで女の動画見たかったら、そういうサイトで金払えばいい話なので、私がリスク負ってタダで見せてやる必要はないと思った。そういう私も、勝手に見せてきたチンコがなかなかのモノだったりするとこっそりキャプらせて頂き、丁重にブロックした。

f:id:resobu:20170602093858j:plain

(タダで他人にエロ画像配ってる女性は本当にリスクを承知した方がいい。見合うリターンがあるならばいいけど。「写真みせろ厨」のしつこさは、「頼み込めば見せてくれる女性」の存在も一因だと思う。)


〈ご主人様を見つけた〉

私はMで言葉責めが好きなので、言葉責めが上手な人はコンタクトを消さないでおいた。回数を重ねると、お互いのツボが分かって段々楽しくなっていくのを感じた。いつのまにか、2〜3人の同じ人のローテーションになっていった。

ある時、ムラムラしてスカイプつけたけど誰もログインしてなかったので、久しぶりに掲示板で新規を探すことにした。ふと目に止まった書き込みが私のM心をかなりくすぐった。早速、コンタクトを申請してエロイプすると、その人の言葉責めが私のツボにガッチリはまって、結局その後一番長いお付き合いになった。

この人とのエロイプはまさに噛むほど味が出るスルメのようで。それまで、「私って、Mっ気あるかもな〜」くらいだったのが、この人との通話を重ねてはっきりと「私ドMだわ」と知った。教え込まされた。性器の呼び方を指定され、正しくおねだりしないと欲しい言葉がもらえなかった。彼は私を犬にし、犬であることを謝らせた。自分がそういうのが好きなんて知らなかった。もう彼とエロイプをすることはないけど、今でも言葉責めは一番だと思っているし、おかずに困ったとき、とりあえず彼の名前を呼びながら触ってると何も見なくてもイける。


〈エロイプを引退するとき〉

明確に、「今日をもって引退します!」と言ったのではなく、いつの間にかスカイプにログインするのが面倒になり、気付いたら数年経って今に至る。

先日久しぶりにログインしたら、その時の思い出がいろいろ浮かんできた。やっぱりエロイプは楽しかったな。豪華なオナニーをしようと思ったら、コスパ面で言えば最強。結局触るのは自分だから、物足りなさはあるけど。消えてるコンタクトもあったが、残ってるのもあった。私のご主人様も残っていたけど、しばらくログインはしていないみたいだった(あるいは、ログイン状態を隠しているか)。

ご主人様のことは滅茶苦茶気になるけど、私から連絡取るのは怖いので、やめておこうと思う。普通に怒られそう。


おしまい〜。