ガールズトークでも、言えない

セックスレス妻 枯れないように頑張っている

旦那が大好き

のろけ話が大好き。自分が話すのも好きだし、他人の話を聞くのも好き。


でも、友達に彼氏や旦那ができても、のろけ話してくれるのは最初のうちだけで、後は愚痴ばっかりになっちゃう。私がのろけようとしても、「はいはい幸せですね〜私なんかさ〜」って言われるからとっても寂しい。……ということで、誰も聞いてくれない私の旦那の好きなところを書いていく。


〈外見〉

まず、見た目が好み。超タイプ。特に映えるのはスーツなどの正装時。結婚式の衣装合わせでタキシード着てたときはムラムラやばくて正直しゃぶりたかった。でも、一般にうけるタイプではなくて、本人も自覚があるから、あんまり本人に直接外見を褒め過ぎると、ウソで言ってると思われて逆に不機嫌になってしまうから直接言うのは半分くらい我慢してる。


〈性格〉

穏やかで、いつも私に優しい。あとめちゃくちゃ頭が良い。旦那の頭の中には「思考停止」という言葉がなく、常に何か考えている。同じトピックについて二人で話していても、私が思いつかなかったような視点をくれる。そのトピックへの理解の深さが全然違う。あと、私が元々得意だったゲームなのに、私の弱点を分析したり効率的なやり方を考えたりしていつの間にか旦那の方が上手くなっていたりする。でも対戦するときは手加減してくれる。喋り方もめっちゃ好き。


〈私との関係性〉

旦那はこんなに見た目も頭も悪い、わがままな私を好きでいてくれる。別にお金持ちの娘でもないし、家事料理が得意なわけでもない。そんな私に、多くを望まず、束縛もせず、甘やかしてくれる。毎日「可愛い」「すごいね」「好きだよ」のどれかは言ってくれる。私がわがままを言って不機嫌なときも、困った顔をしながら落ち着くのを待ってくれる。私が先に死んでも、再婚しないって言ってくれる。


〈直してほしいところ〉

私を、抱いて!(笑)これに尽きる。実はこれについてもっと不満をダラダラ書いていたんだけど、上に書いたのろけパートよりも長文になってしまったから消した。ほんと、夜の不満だけなのよ。お願いします、お願いします。私を抱いてください(笑)おっと、これ以上書くとせっかく削ったのにまた長くなってしまう。ちくしょ〜、おぱいもそれなりにあるんだけどなー。

以上!
身バレしない程度に書くの、難しい……。