ガールズトークでも、言えない

既婚 セックスレス 枯れないように頑張っている コメントは非公開 ゲスト可

男性並みか。

最近オナニーにふけりすぎて更新してなかった……。

今日も、出勤が遅い日だから一発オナってシャワー浴びて準備した。


旦那とセックスに対する考え方について話したりしていると、彼に比べて私の性欲が盛り盛りすぎて、本当は私、オッサンなんじゃないかと思えてくる。

男って毎日連続でセックスしてもちんこは痛くならないんだろうか。

うらやましい。

私は連続でできるのが2日までで、3日目は穴がヒリヒリしてしまって入れられないんだけど、自分が男だったら痛みもなく欲のままに何日も連続でできたんだろうか。

前に付き合っていた人から3日目に求められ、「限界を越えて自分を成長させる!」とまるで少年漫画の主人公のように張り切って応じたことがあるけど、行為中の痛みはもちろんのこと、次の日のトイレでも小便が地獄のような痛さだった。

ちょ〜〜〜しみた。今は昔。

今の人から「求められ」て「応じる」なんてこと、ないからね。

小さめのディルドを買おうかな。