ガールズトークでも、言えない

セックスレス妻 枯れないように頑張っている

女性用風俗レポ二回目「本番はダメ、絶対」

前回!

前回の人と比べると、良い部分もあるしあまり好まない部分もあった。
あと、むりやりされたわけではないけど、自衛も大事だなという話。


〈予約と待ち合わせ〉

今回は、前と違うお店を利用した。
前回のお店よりちょっと安めだからその分長いコースにしようかとも思ったけど、体力が持たない気がしたので結局前と同じ90分にした。

予約の時に電話対応のお兄さんが、「その日の出勤はこんな人とあんな人で〜」と、候補の男性の特徴をざっくり教えてくれたが、片方は父親と同年代でちょっと年上すぎるかなーと思い、もう片方の人にした。それでもおじさんと言える年齢だったけど。

前回と違って数日前に予約したから、会うまでにプロフィールを見る時間があった。顔写真はぼかしていたが、スタイル良い清潔感のある印象。あんまり自分の中でハードル上げすぎて実際会った時がっかりしたら嫌だから、あんまり見ないようにした。

予約当日、待ち合わせ場所にて実際に会ってみたら、事前に言われていた年齢よりもちょっと年上に見えたけど、いい匂いがする優しそうなおじさんだった。


〈マッサージ〉

前回同様、お金を払ってシャワーを浴びたんだけど、私が浴び終えたあと、なぜかおじさんもシャワーに行った。それはまぁいい。清潔にしてもしすぎることはない。ただ、出てきた時に上はちゃんとTシャツだったけど下がパンツ一枚だったのはちょっと違和感を覚えた。

……この嫌な予感は、後に当たる。

f:id:resobu:20170517070327j:plain

いざマッサージが始まってみると、暖かくて大きい手で丁寧にほぐしてくれてめちゃくちゃ良かった。リピーターのお客さんにはマッサージも評判らしい。あと前回は、『うつ伏せはマッサージ』『仰向けは性感』ってはっきり分かれていたけど、今回はうつ伏せのマッサージでもちょいちょい探るような触り方が入っていて、これもまた良さがあった。AVみたいだし(笑)だってどうせ性感やるって分かってるもんね。

その後は仰向けになって、手や口でしてもらったんだけど、……テクがね、すごかったwwwおじさんしゅごい。あと言葉でも気分を盛り上げてくれて、楽しくイケた。


〈そしてフラグ回収〉

それでしばらく私の脚の間に座って言葉責めしつつ弄っていてくれたんだけど、ついに、さっきの嫌な予感フラグが回収される時が来てしまった。

「ねぇ、おち(ピーー)ん、欲しくなっちゃった?」

きゃーー!きたーー!
来る気配はしていたけど、いきなりあてがったりしてこないだけマシだと思った。断ることは決まっていた。ただ、雰囲気を壊さない断り方を考えるのが面倒だった。結局、

「あんあん、いらないっ、あんあん」

と、言っておいた。

幸いそれ以上おじさんは深追いしてくることはなく、無事に時間が来て大変満足した状態でサービスを受け終わった。

ちなみに今回のキュン台詞は、指で中を探られながらの「ここがいいんだね、もう覚えちゃったからね、次会った時は探さないでここをしてあげるから」である。いいわぁ〜。把握されたい。


〈全体的な感想〉

第一印象(というか、顔)は、あんまり好みじゃなかったけど、施術になると超上手いマッサージとか、指のテクとか、言葉責めとか、そういういぶし銀な(?)ところで全然カバーできたから超よかった。いきまくるって久しぶりだった。帰ってから一人でもした。とっても良かった。これはしばらくオカズになるなる。

「欲しくなっちゃった?」発言については、お客さんの中にはそういう需要もあるんだろうし、ある種仕方がないのかもしれない(法に触れるけど)。でも、私はどうせ絶対断るんだし、そもそも言われないように自分から空気を出すべきだったのかもな。マッサージする側が全身シャワーする必要ないし、パンツで接客する必要もない。おじさんのシャワーを断るとか、せめてズボンは履くようにお願いするとかね。こっちに非はないけどね!

前回・今回と、とりあえず経験値を貯めようと思って指名なしで遊んだけど、今度は本格的に、「リピートできる人」を探したい。他の方の風俗体験レポで、むりやりされそうになったっていうのを見たし、今回の自分の体験とも合わせて、初めての相手というのがちょっと怖くなったというのもある。常連になれば、きっとツボも覚えてくれるだろうしねー。

ちゃんちゃん♪