ガールズトークでも、言えない

既婚 セックスレス 枯れないように頑張っている コメントは非公開 ゲスト可

旦那以上の、存在?

私は旦那が大好きだ。

旦那より良い人とか、考えられない。


ももし、旦那より良い人が現れたら、私は乗り換えたくなっちゃうのかな?

旦那と同じ性格で、旦那と同じ見た目で、旦那より性欲が強い人!

やばい!好きかも!

でも、旦那と同じ性格だったら既婚者の私からのアプローチなんてなびかないだろう。

私も、不倫するような人なんてごめんだ。

かといって、存在するかも分からない「独身者しか口説かない、旦那より良い人」を探すためにわざわざ離婚して独身に戻るなんてできない。

旦那にもう少しだけでも性欲があったらなー。

旦那以外の可能性なんて、悲しすぎて寂しすぎて、あんまり考えたくないよ……。