ガールズトークでも、言えない

既婚 セックスレス 枯れないように頑張っている コメントは非公開 ゲスト可

風俗のプロフ写真眺めてたら知り合いがいた。

これは……リアルでは話せないけど書かずにはいられない。

女性用風俗サイト見ていて、知り合いに超ーーー似てる男の子を見つけてたのが、数日前。

「いやいや、決めつけは良くない。他人の空似だろ、そっくりさん乙。」と心にしまっていたんだけど。


今日、サイト内のそっくりさんの写真が更新されているのを見てびっくり。

知り合いと同じところに、新しいピアス穴開けとる………www

手汗止まらん。

うわわわわ、まじかよ……。

なんとなくサイトの写真見てて、「似てるなー」と思ってたけど、これは本人確定……だと思う。

ファッションの系統も一緒。

スポーツサークルの知り合いで、結構活躍してる方なので、活動記録ブログとかによく登場するサークル内ではちょい有名人。

ただ、大所帯だし人の入れ替わりも激しいので、向こうは私の顔と名前は多分一致しない。会釈くらいはする。

そして旦那とはFacebookで友達ww

お若いのに地方遠征や連泊の旅行に頻繁に行くから、よくそんなにお金や休みの都合付くな、と思ってたんだけど。

そ〜〜ゆ〜〜ことかぁ〜〜って感じ。

人って分からんもんだな。風俗店勤務には見えないもん。じゃあ一体どんな人が女性用風俗店勤務に見えるのかって言うと分からないけれど。

てかね、私、その店使えないじゃん。

フリー指名でも当たっちゃうかも知れない。

NGって出来るのかなww

例えば私が「この人以外でお願いします」って言ったら、電話係の人に、「何か御無礼がありましたか?」とか言われるのかなあ?

それもそれで面倒くさい。

それにしても、同じピアス付けてプロフ写真撮るって猛者だな。

バレても気にしないのかもね。

私はバレたくないので、違うお店を利用します……。