ガールズトークでも、言えない

セックスレス妻 枯れないように頑張っている

男優イケメン化の風潮は大賛成

女性向けのおかずって少ないなーと思う。というか、好みの作品にたどり着くのが大変。


「女1人の3P」というジャンルに固定の名称を付けてほしいし、検索が乱れるから痴女行為を「逆痴漢」って書くのやめてほしい。あと多分女性向けのエロVRが出るのなんてまだまだ先だと思うので、「女性向けエロVRを体験している女を犯すAV」作ってほしい。

私は元腐女子なんだけど、あの界隈の「絶対地雷踏まない・踏ませないウーマン」の棲み分け努力というのは本当にすごくて、作品読む前に、

A×B/玩具/鬼畜/切ない
A×B/甘々/ハロウィンネタ/生クリーム

みたいにざっくりと内容が書いてあって「もうこれ見たら本文読まなくていーじゃん」というツッコミが外部から入ってもおかしくないぐらい。でも読まずにはいられないんだよな、オチが分かっていても普通に楽しめてしまう。むしろ地雷じゃないとわかっているから安心できる。

ちなみに私が脱腐女子してしまったのは、元彼が私のお尻の穴に無理矢理あてがってきたのがめちゃくちゃ痛くて「ケツの穴って痛ぇじゃねーか!」と気付き、ケツの穴が地雷になってしまったからである。

ともかく、もっと女性向けのカテゴリ分けが進んでいけばいいなと思った次第。