ガールズトークでも、言えない

20代 既婚 セックスレス 枯れないように頑張っている。

山と谷

この間、旦那としてからは、性欲がパタリと収まってしまった。普段は、生理でもなくて家に一人でいるときはオナニーしたくなるんだけど。

ちゃんと旦那で満たされたんだって思うと嬉しい。もちろんムラムラしてなくても求められたら喜んで応じますが。まあないだろう。旦那が求めてくることはレア中のレアだからな。この間のは、ほぼ奇跡。雪降るよ、近々。


性欲が収まった代わりに、友達と遊びたいとか、本を読みたいとか、創作活動をしたいとか、そういう欲が増えてくる。

でも、何をするにもお金がかかると思ったらもうこれ以上はあんまり色々買ったり遊んだりできないな、と思う。風俗に使ったお金がやっぱアレよね……。金額的にも、用途的にも、罪悪感……。むしろもっともっと娯楽費を抑えて、浮いた金で罪滅ぼしに旦那に何か買ってやらねばと(笑)そんな業を背負っているような気分だ。

Remove all ads