Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ガールズトークでも、言えない

20代 既婚 セックスレス 枯れないように頑張っている。

久しぶりに旦那としたよーーー

超良かったよーー

生きててよかったーーって思う


もし旦那が、妻の風俗通いを知ったら、どう思うんだろうか?

通いっていうか、まだ一回しか行ったことないけど…。

逆に、私がもし旦那に、「俺、ヘルス行ってみたい」とか言われたらどうしよう?

旦那はあんまり何にムラムラするとか教えてくれないから、プロのお姉さんに開発してもらうのもいいかも知れないな〜。

せっかくなら、目の前で見せてほしいな。



あーこんなん考えてたらまた性感行きたくなるー。

アカンね。さすがにインターバル短すぎ。

出張ホストは流れで挿入とかなったら嫌だなぁと思ってやめようと思った。

性感マッサージは一応ね、マッサージ師(セラピスト?)とお客さんって言う立場の違いがあるしね。

まぁどっちにしても法律上挿入はアウトだし、逆に言えばホテルに入っちゃえば建前も何もなくなるんですが…。

Remove all ads