ガールズトークでも、言えない

既婚 セックスレス 枯れないように頑張っている コメントは非公開 ゲスト可

女性向け風俗いってきましたよっと②

resobu.hatenablog.com
これの続き。


〈マッサージ〉
色々話したところで、お兄さんに料金を支払い、シャワーへ。
(あれ、支払いはヒアリングの前だったかな?ちょっと記憶が曖昧)
私が浴びている間に、お兄さんはベッドの準備。



バスローブを着てシャワーからあがると、まずはベッドに座った状態で肩もみつつ雑談。
そんで、お兄さんが後ろから抱きつくように腕を前に回してバスローブを脱がしてきて、私ドキドキしてめっちゃ手汗が出た。

その後の流れ的には、
普通マッサージ(うつ伏せ)
脚→お尻→背中→腕
性感マッサージ(仰向け)
全身リップ→クンニ→手マン→添い寝なでなで

みたいな感じだった。
性感パートに移るときに「僕の彼女だと思って、するからね」って言われたのがきゅんきゅんしてやばかった。
あと全身リップというものを初めて受けたんだけど、あれ、すごい…!
昔、私が元カレにしてあげたときは、すぐに舌が乾いて結構大変で申し訳なかったんだけど、
あのお兄さんは暖かくてぬるぬるの長めの舌で背中とかをめっちゃ丁寧に舐めてくれて感動した。
こちらがイッたかどうかにあまりこだわらないところも個人的には気が楽だった。
中でイキにくい体質なので、イカせようと頑張られると気を使うから。
イキはしなかったけど潮吹いた。満足満足。

〈全体的な感想〉
添い寝よかったなぁー。お兄さんいい匂いした。
時間がきちゃったときは満足感と寂しさで複雑だった。
ただ、かなり体力を使うので、90分でちょうど良かったかなと思う。

あのお兄さん多分、大当たりってやつなんだと思う。
指名なしだったけどなんとなく売れっ子の雰囲気を感じた。
イケメンだったから私の方が気を使っちゃって全力で甘えられなかったのがちょっと残念。
あとは、お兄さんも紳士的で良かったけど強いて言うなら本当はもうちょい強引なのが好きかなーでもほとんど気にならない。寿司とステーキどっちが食べたいか、ぐらいの差。

風俗嬢にハマる男性がいるのも頷ける。
「してもらう」って気持ちいいんだなぁ、と。
お兄さんのこの仕事に対する情熱もすごく感じた。風俗嬢の男版って何ていうんだ?男娼?ホスト?風俗王子?とにかくプロ意識あるなーと思った。
次は違う人にお願いするけどね。いろんなタイプを試してみたい。
とりあえずこの日の思い出をオカズにして味がなくなるまで楽しんでおく。

おしまい。