ガールズトークでも、言えない

20代 既婚 セックスレス 枯れないように頑張っている。

切り替えていこー!

耐えられないから、もう耐えません。

何度話し合いをしても泣きながら訴えてもセックスレスが改善せず。

お膳立てして頼み込んだ数少ない貴重な機会もほとんど旦那本位のセックス(しかも旦那が動くんじゃなくて私に色々やらせてくる方の)だけど、それも耐えてる。

私の要望を伝えても忘れてるのかしたくないのか、叶えられたことはわずか。


昼間は普通にめちゃくちゃいい人。毎日キスしてるし、毎日愛してるって言ってる。それだけに、夜だけ相性が真逆でむかつく。

自分から誘っても断られるか、「俺動かないからテキトーにやっといて」状態になるからもう誘いたくなくなった。

たまに合う休みの日に、日中すごく楽しいデートをしたのに、夜にセックスのムードにならなくて、私が不機嫌になった途端めんどくさそうに「今誘おうと思ってた」って。

萎えてセックスする気がなくなって、泣きながらそのまま寝た。

私ばっかり性欲を持て余してて、自分が汚い存在に思えて死にたくなる。

だから、もう耐えない。

昼間の旦那を好きなままで、夜の旦那を嫌いにならないようにするには、自分がどこかでどうにかしなきゃいけないと思った。

そう思ったらすごく楽になった。デートしても変に期待してそわそわしなくていいし、昼間の旦那を純粋に愛せる。

旦那も私に求められすぎてパンクすることもないし。本当は旦那とできたらそれが一番いい。大好きだよ。