Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ガールズトークでも、言えない

20代 既婚 セックスレス 枯れないように頑張っている。

男性並みか。

最近オナニーにふけりすぎて更新してなかった……。今日も、出勤が遅い日だから一発オナってシャワー浴びて準備した。旦那とセックスに対する考え方について話したりしていると、彼に比べて私の性欲が盛り盛りすぎて、本当は私、オッサンなんじゃないかと思え…

女性用風俗レポ二回目「本番はダメ、絶対」

前回! 前回の人と比べると、良い部分もあるしあまり好まない部分もあった。 あと、むりやりされたわけではないけど、自衛も大事だなという話。

旦那以上の、存在?

私は旦那が大好きだ。旦那より良い人とか、考えられない。

迷いどこ

オナるかどうか迷う〜。もうそろそろ性感マッサージにまた行けそうだから。オナったらもったいない気がする。次に使うお店も絞れてきた。

昔ハプった話

自分がハプニングバーに行ったときの話でも。

男優イケメン化の風潮は大賛成

女性向けのおかずって少ないなーと思う。というか、好みの作品にたどり着くのが大変。

女の性欲とか。

今週のお題「自己紹介」私は色んな種類のSNSをやっているけど、それぞれ違う用途がある。ここには、リアルの知り合いには見せられない私を切り取って記録していこうと思う。

久しぶりに旦那としたよーーー超良かったよーー生きててよかったーーって思う

じゅんじゅわ

はーこの間の性感マッサージ良かったわー。でも思い出すと「じゅん……」ではなく「きゅん……」とする。自分でもその違いを上手く説明できませんが……。だからもう既におかずとしては機能しなくなっているのだ……。

女性向け風俗いってきましたよっと②

resobu.hatenablog.com これの続き。 〈マッサージ〉 色々話したところで、お兄さんに料金を支払い、シャワーへ。 (あれ、支払いはヒアリングの前だったかな?ちょっと記憶が曖昧) 私が浴びている間に、お兄さんはベッドの準備。

女性向け風俗いってきましたよっと①

女性用性感マッサージ、初体験してきた。 結論から言うとめちゃめちゃ楽しくて満足満足。 行ってよかった。

すき

好き。好き好き好き好き。会いたい。ハグしたい。キスしたい。 は?アラサーが気持ち悪いんだよ。馬鹿じゃないの。

おなちゅー

もうすぐね、生理が終わるんすよ。 おなりまくるわ。ぷしゃぁぁああ