ガールズトークでも、言えない

既婚 セックスレス 枯れないように頑張っている コメントは非公開 ゲスト可

内容)風レポ

女性用風俗レポ第4回おぱんつ

久しぶりの性感マッサージ行ってきた!!いつものように、予約の流れから書いていく。

女性用風俗レポ第3回ソフトタッチお兄さん

さて!!久々の。「今度はリピーター目線で」と意気込んで予約した、三人目の方をレポしようと思う。

女性用風俗レポ二回目「本番はダメ、絶対」

前回! 前回の人と比べると、良い部分もあるしあまり好まない部分もあった。 あと、むりやりされたわけではないけど、自衛も大事だなという話。

女性向け風俗いってきましたよっと②

resobu.hatenablog.com これの続き。 〈マッサージ〉 色々話したところで、お兄さんに料金を支払い、シャワーへ。 (あれ、支払いはヒアリングの前だったかな?ちょっと記憶が曖昧) 私が浴びている間に、お兄さんはベッドの準備。

女性向け風俗いってきましたよっと①

女性用性感マッサージ、初体験してきた。 結論から言うとめちゃめちゃ楽しくて満足満足。 行ってよかった。