ガールズトークでも、言えない

セックスレス妻 枯れないように頑張っている

内容)頭の整理

このブログについて

この記事女の性欲とか。 - ガールズトークでも、言えないを書いたあと、「ちゃんとした自己紹介を書きます」とかなんとか言って、はや半年以上。最近、嬉しいことにアクセスが増えてきた。なのでそろそろ自分が何者かを記しておこうかと。

5000兆円を本気でねだれるか

今日はもう、めちゃくちゃわがままな内容をこれから書きますけど。「男をなんだと思ってるんだ」と言われそうだけど。100%安全なセフレ、欲しいじゃないですか(唐突)。

もやん

最近の私、納得できるオナニーが出来ていなかった。女性用性感マッサージ行く気分でもない。

真空パックその他ニッチなジャンル

私の超個人的な意見だし、これをリアルの知り合いに言う事なんてとてもできないけど、私は、女性を乱暴に、好き勝手に扱う(ように見える)AVは存在していて欲しいと思う。カッコで括った、「(ように見える)」っていうのが、ミソね。

心にとって必要な栄養

この記事を読んだ。「自分の精神的な逃げ場を確保するために、拠り所(コミュニティ)は複数あった方がよいよ。」という話。

風俗利用レポについて

「風俗レポートを必ず書く事」と、「身バレしないようにブログを続けていく事」は、ギリギリのところで両立できると思っているんだけど、なかなか面白い事が起きてしまうと、それをレポートに書くことによって施術師さんに知られてしまうのがちょっと怖い。

レス夫婦の溝

心がざわざわする。私の旦那よ。あなたは、私があなたとセックスする気がなくなっても困らないだろう。

旦那が大好き

のろけ話が大好き。自分が話すのも好きだし、他人の話を聞くのも好き。

ちゃんと

今度ちゃんとした自己紹介記事を書こうと思う。

一人の腐女子が始まって終わるまで

この記事をよんで、自分の腐女子歴を振り返りたくなった。頭の整理用。腐女子だった私にとってBLは、男女の恋愛モノの代わりだった。エロ描写も大好きだった。でも、それを使ってオナったりはしなかった。

男優イケメン化の風潮は大賛成

女性向けのおかずって少ないなーと思う。というか、好みの作品にたどり着くのが大変。

山と谷

この間、旦那としてからは、性欲がパタリと収まってしまった。普段は、生理でもなくて家に一人でいるときはオナニーしたくなるんだけど。ちゃんと旦那で満たされたんだって思うと嬉しい。もちろんムラムラしてなくても求められたら喜んで応じますが。まあな…

切り替えていこー!

耐えられないから、もう耐えません。何度話し合いをしても泣きながら訴えてもセックスレスが改善せず。お膳立てして頼み込んだ数少ない貴重な機会もほとんど旦那本位のセックス(しかも旦那が動くんじゃなくて私に色々やらせてくる方の)だけど、それも耐え…