ガールズトークでも、言えない

既婚 セックスレス 枯れないように頑張っている コメントは非公開 ゲスト可

内容)つぶやき

(T_T)

自己嫌悪 (T_T)

今やりたいこと箇条書き

今日は全然仕事する気が起きなかった。何をするにもだるかった。

心にとって必要な栄養

この記事を読んだ。「自分の精神的な逃げ場を確保するために、拠り所(コミュニティ)は複数あった方がよいよ。」という話。

想像のご主人様

性感マッサージ行きたいのよ〜〜!!最近そればっかり考えている(笑)

待っている

「いつか俺に興味がなくなって、俺のもとから居なくなるんじゃないか」とか言って、私が一人で行きたいところにわざわざついてくるなら私を抱けばいいのに。私の性欲が強くてあなたとの夜の回数に不満があるって知ってるくせに放置してて、最近私もこの事に…

風俗利用レポについて

「風俗レポートを必ず書く事」と、「身バレしないようにブログを続けていく事」は、ギリギリのところで両立できると思っているんだけど、なかなか面白い事が起きてしまうと、それをレポートに書くことによって施術師さんに知られてしまうのがちょっと怖い。

知性と性行為をしたい

知性を感じる人を見るとムラムラする。

何ニー?巾ニー?

久しぶりにオナ二ーした〜。 おかずになりそうなサンプル動画をあさってたんだけど、「スカート巾着」なるジャンルがあるんだね。

いそがし

溜まってるんだけど、風俗もオナニーもする時間がない!性感マッサージ行きたいんだよーー。

ムラムラ未満

明日から旦那の出張だからさ、性感マッサージ行こうと思えば行けるんだけども。なんだか行く気になれない。

あー後悔

エロイプご主人様の顔を知ってしまったよーーーー

職場の人のエロい夢

仕事関係の人が登場するエロい夢って、目が覚めたときの気持ちの置き場に困る。

旦那が大好き

のろけ話が大好き。自分が話すのも好きだし、他人の話を聞くのも好き。

男性並みか。

最近オナニーにふけりすぎて更新してなかった……。今日も、出勤が遅い日だから一発オナってシャワー浴びて準備した。

わくわく

ひゃーい! 死にたみが極まってる〜う

ちゃんと

今度ちゃんとした自己紹介記事を書こうと思う。

旦那以上の、存在?

私は旦那が大好きだ。旦那より良い人とか、考えられない。

迷いどこ

オナるかどうか迷う〜。もうそろそろ性感マッサージにまた行けそうだから。オナったらもったいない気がする。次に使うお店も絞れてきた。

風俗のプロフ写真眺めてたら知り合いがいた。

これは……リアルでは話せないけど書かずにはいられない。女性用風俗サイト見ていて、知り合いに超ーーー似てる男の子を見つけてたのが、数日前。「いやいや、決めつけは良くない。他人の空似だろ、そっくりさん乙。」と心にしまっていたんだけど。