ガールズトークでも、言えない

セックスレス妻 枯れないように頑張っている

レス夫婦の溝

心がざわざわする。

私の旦那よ。あなたは、私があなたとセックスする気がなくなっても困らないだろう。

Read more

ムラムラ未満

明日から旦那の出張だからさ、性感マッサージ行こうと思えば行けるんだけども。

なんだか行く気になれない。

Read more

あー後悔

エロイプご主人様の顔を知ってしまったよーーーー

Read more
Remove all ads

エロとスナップチャット

スナップチャット(以下スナチャ)というアプリで遊ぶのにハマっていた時期があった。

Read more

職場の人のエロい夢

仕事関係の人が登場するエロい夢って、目が覚めたときの気持ちの置き場に困る。

Read more

私がエロイプにハマった経緯

最近エロイプやってないな〜。旦那に知られないようにやるのが難しいからな。また久しぶりにやろうかな。ということで思い出を語ってくー。

Read more