Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

をかぞえたら

ひとにいえないきもちのはきだめ

昔ハプった話

自分がハプニングバーに行ったときの話でも。

Read more

男優イケメン化の風潮は大賛成

女性向けのおかずって少ないなーと思う。というか、好みの作品にたどり着くのが大変。

Read more

山と谷

この間、旦那としてからは、性欲がパタリと収まってしまった。普段は、生理でもなくて家に一人でいるときはオナニーしたくなるんだけど。

ちゃんと旦那で満たされたんだって思うと嬉しい。もちろんムラムラしてなくても求められたら喜んで応じますが。まあないだろう。旦那が求めてくることはレア中のレアだからな。この間のは、ほぼ奇跡。雪降るよ、近々。

Read more
Remove all ads

女の性欲とか。

今週のお題「自己紹介」

私は色んな種類のSNSをやっているけど、それぞれ違う用途がある。

ここには、リアルの知り合いには見せられない私を切り取って記録していこうと思う。

Read more

久しぶりに旦那としたよーーー

超良かったよーー

生きててよかったーーって思う

Read more
Remove all ads

じゅんじゅわ

はーこの間の性感マッサージ良かったわー。

でも思い出すと「じゅん……」ではなく「きゅん……」とする。

自分でもその違いを上手く説明できませんが……。

だからもう既におかずとしては機能しなくなっているのだ……。

Read more

鬱の方のやつ

然るべきところに看てもらって、死にたくなるようなどん底の気分になることはなくなった。

世界に不満があったら、自分でなんとかすればいい。

成人している今なら、だいたい何とかなる。

そんな感じで、嫌なことを解消している。